ミッション完了です~。

 

 

ここ数年で一番遅く、4月に入っての満開ってすごいひさしぶりですね。そして青空バックもいつ以来だろう。やっぱり青空に桜は映えますね。

 

今年も三茶から行くパターン、あと1回くらい行けるかなぁと思うんだけど、毎年そう云ってて結局2回目は行けてない(爆)ほんと出不精になったもんだ。現場応援が週4日になって体力温存しないといけないと思うとあまりでかける気にならないというのが実情です。仕事の疲れをとるのに必死で(^^ゞトシを実感です。昔は都内にでたら用事をふたつもみっつも入れてあちこち行ってたのに。

 

近くの小学校の桜も満開で、桜並木の下はお花見する人でいっぱいでした。体育館の窓越しに見える紅白の幕。今年は入学式で満開ですね。

 

帰りの道すがら、N友さん達におすそわけ。来年はあれからもう20年になっちゃうんだなぁ。その翌年から通い続けていますが風景がそれほど大きく変わっていないことにほっとしています。毎年思い出の上書きができますしね。

 

日曜日と満開と青空、素敵な条件がそろっていい写真になりました。感謝です。

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください