『TALK TO NEIGHBORS』2日目、13時になって、今までどおりクリス智子さんの声が電波にのって聴こえてくるのは3月までの日常が新年度になっても引き続いていて嬉しいです。

 

 

やはりじっくりとこうして深く掘り下げてインタビューしたかったのかな~なんて思います。番組の中の1コーナーとして限られている30分、今までも十分ゲストの魅力を引き出していらっしゃいましたけど、もっともっと聞きたいっていう思いがあって、今の番組につながったのかなぁ。

 

そして也哉子さんの言葉の深いこと、深いこと。聞き流せない、時間をとってタイムフリーで改めて耳を傾けたい言葉がたくさんです。本、ぽちっとしました。

 

 

やっぱり事前の予想どおり濃縮番組だったな~。今日も明日も、楽しみ。その時間は外出の用事をいれずに事務仕事タイムにしようっと。

 

そしていつものように番組終わりの「また明日!」が聴けて、至福のひとときです。そのあとを長井優希乃さんが見事に引き継いで4時までの素敵な時間を作っていらして。耳福な午后です。贅沢だ~。

 

 

いつもマメにしていることは?

朝活

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください