早朝、現場応援に行くときは、午后から晴れるとの予報だったので折り畳みの傘を持っていくことにしたのですが。。。

 

まさかあんな台風並みの風になるとは思いませんでした。

 

応援仕事を終えて、眼科へ向かったのですが、バスを降りて傘をさした途端に風にあおられてあっさりおちょこ状態に。

 

そのときはすぐに戻すことができたのですが、少し歩いたところで2回目の強風にあおられまたおちょこ。この時に骨が何本か折れてしまいました。

 

バス停から眼科が近いのが幸いして、なんとか傘をおさえつつたどりつきました。

 

術後1週間の左眼、経過は順調、そしてやはり右眼もチューブを入れることになりました。4月初旬の予定です。今度は早いなぁ。半月後じゃないですか。

 

傘がなんともなければそのまま事務所に行ったのですが、いったん自宅に帰ることにしました。やっぱり自宅近くのかかりつけは便利だなぁ。団地の通路を通らせてもらいまして、おかげでほとんどぬれずにすみました。団地をでてからはもうあきらめて傘もささずに家まで小走り。雨ももうそれほど激しい降りではなかったのでよかったです。

 

午前中降りまくった雨、予報通りほんとに午后にはやんで青空がみえて、あの午前中の暴風雨はなんだったんだ~っ。長年愛用していた傘が犠牲になってしまった(泣)

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください