水曜GOOD NEGIHBORSも終わってしまいました。

 

番組終わりのひとことも、いつもの「また明日!」ではなく「ラスト1本!」になってていよいよ明日が最後なんだという実感がわいてきました。

 

名残り惜しくてネットをさまよっていたら、すごいスリーショットの投稿をみつけてしまいました。

 

 

 

 

サッシャさんとクリスさんと秀島さんのスリーショットなんですよ~。うわ~、貴重。こ、このお三方で番組もってほしい~。ホリスぺなら実現可能では、なんてまたまた妄想が走ってしまう。引用してぜひこの3人で番組をとつぶやいたら秀島さんご本人からいいねをいただいてしまった。き、恐縮です!

 

とにかくJ-WAVEとFMヨコハマは開局前の試験放送で音楽が流れていた時から聴いているのでもう自分の中の一部のような存在でして。そのFヨコで秀島さんが毎週日曜の早朝の番組を担当されていらっしゃるし、先日はFヨコの小山薫堂さんの番組にクリスさんが薫堂さんのピンチヒッターで登場されたりして、局を超えた交流も楽しいのです。

 

まだこれからもサプライズな改編があるのかな~、とドキドキワクワク、耳が忙しい日々はこれからも続きそうです。

 

で、肝心の今日の午后なんですが、まさか今日で番組終わると思わずいろいろと午后に外出の予定を入れてしまっていて、じっくりとラジオに耳を傾ける時間がなさそう(泣)radikoのタイムフリーに感謝です。メールはもちろん前もって昨日のうちに出してます。今までの素敵な午后に感謝をこめて。番組中読まれたらそれはもちろん嬉しいけれど、でもクリスさんとスタッフの皆さまに読んでいただけたら満足です。

 

番組サイトはいつまで読めるのかな~。アーカイブとしていつまでも読めるのだったらいいのだけど。お洒落なサイトでこれもまた好きでした。

 

行ってみたい世界遺産は?

どこでも行ってみたい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください