情報解禁になりましたね~、4月以後の春の改編。

 

『STEP ONE』にDJ.TAROさんがゲスト出演してご自身が土日の5時から番組担当することを発表されたのを聴いて情報解禁を知りました。

 

お昼休みにさっそく検索、嬉しいやら残念やら、感情のふり幅が激しいです。

 

嬉しいほうのふり幅は、『TALK TO NEIGHBORS』コーナーが独立して、13時からの番組として引き続きクリス智子さんが担当することに対する喜びなんだけど、30分は短い~っと残念なほうのふり幅に(笑)録音番組になっちゃうとしたら、『STEP ONE』とのクロストークは終わっちゃうのかなぁ。

 

そしてもうひとつ嬉しいほうのふり幅は、秀島史香さんが六本木に戻ってくること、土曜の朝7時50分から8時の10分間の朗読番組担当。こちらもカムバックは嬉しいのですが、10分は短いっ(笑)あ、『POP OF THE WORLD』と『RADIO DONUTS』のクロストークというか、問いかけもなくなるのかなぁ。

 

わたしが気にしていた3番組は4月以後も続投決定でそれは嬉しいんですけどね。

 

続投や復帰を喜びつつも、その時間の短さにしょんぼりしたりと忙しいです(笑)でも、どちらも濃縮版、時間は短いけど中味はと~っても濃いのだと思うのでやっぱり楽しみ。

 

 

 

このダントツのアクセス数にびっくり

 

美容と健康のために食べてるものは?

プルーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください