今日は本当ならムスメとでかける予定でした。例の弥生美術館で開催中の『槇村さとる展』に行くつもりでいました。

 

が、予定を変更して、ふたりとも家でラジオの虜になることにしたのです(笑)

 

なぜならば、今日のJ-WAVEホリデースペシャルのパーソナリティが、『6P.M.』コンビの小山薫堂さんとクリス智子さんだから。

 

 

このおふたりの語りを9時間も聴いていられるんですからでかけてる場合じゃありませんって(笑)『6P.M.』復活しないかなぁ、味の素3姉妹のCMも混みで(←まだ云ってる(爆))

 

わたしが予定変更する理由を云うとムスメも「じゃあわたしも一日家でラジオ聴く」と云ってくれましてありがたい。来週はもうあとがないし絶対変更はないから(^^ゞ

 

9時間、耳はラジオにゆだねて、何しようかな~。耳福な一日になることは間違いない。

 

春を感じる瞬間は?

沈丁花の香りに気づいたとき

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください