土曜日には時間がなくて、ジョオーサマがやりたかった洗濯ができず、昨日に持ち越していたので、早めに行かねばとかけつけました。晴れの日でよかった~。

 

あいかわらず右腕を下に下げているので、「曲げて」とその都度指摘。肩を上げると痛むのは、鎖骨骨折のときに経験済みなのでわかります。そして無意識に下げちゃって「いたたたた」となるのもわかりますが、そこをこらえてぐっと肘をわき腹につけると痛みなく肘から先を動かせるのです。経験って大事ですね。鎖骨骨折なんてあんまり経験したくはないですけどね(^^ゞ(骨折の経緯はアクシデント関連をご覧ください)

 

一旦外に干そうとしたのですが、風が強くて一部を残してほとんどを室内干しに。乾燥してるのですぐ乾くでしょうしね。

 

一旦帰って午后また来るけど何かほしいものある?ときくと「果物がほしいねぇ」はいはい、じゃあチカクのセイキョーで買ってくね、っていうか昨日(土曜日)整形の帰りに寄ったのに(爆)「今ほしいと思ったんだもの」はいはいそうですか。じゃああとでね。

 

午后、洗濯物をとりこみにでかけました。その前にセイキョーで果物買って、ついでにポカリも一緒に買って届けました。

 

昨日はめずらしくまぁまぁ穏やかに会話ができたかなぁ。何が原因なんだろう。やっぱり気持ちの余裕かなぁ。時間がないところを無理やり作っていくと、「時間がないのに」とこちらがイライラしてジョオーサマのちょっとした言動にカチンスイッチが入ってしまうのかも知れませんね。ゆとりって大事だなぁと思った日曜の午后でした。

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

どちらかというと読むほうかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください