今週は3人のパートさんのうちひとりが体調崩してお休みで、現場応援の量が増えてます。

 

もともと、昨年夏に4人だったのがひとり退職して、3人じゃまわらないので応援に入ったのですが、だんだん応援個所が増えて応援に行く日も増えていたんですよね。

 

今週はさすがに毎日行っているのでだんだん疲れがたまっているのを自覚するようになりました。

 

普段は行かない水曜日も行ったのですが、これが意外とキツかった。動きがいつもと違うなぁと自覚した昨日。一ヶ所増えただけなのに、終わったときにはいつもより1時間遅れでした。

 

あと1日~。今日をしのげば週末だ~。ジョオーサマのところに行ったらあとはひたすら休息して疲れをうまくとらねば。デスクワークも最低限にして早く帰ろうっと。

 

そんな最近の楽しみは寺子屋の流行に乗っかること(爆)生姜パウダー、ぽちっ 天使のハグ、ぽちっ。次々届いてわくわくしてます。生姜パウダーは朝のスープに入れまくって「辛っ でもうまぁ」と毎日飲んでます。

 

 

生姜ファイバーで生姜焼き作ったらめっちゃ美味しくできました。この週末にも作る予定。今度は豚バラじゃなくて生姜焼き用のお肉にしよう。

 

天使のハグは、半額キャンペーンのときにポイント使って支払い0円でGETすることができてにまにましてます。今はこちらを愛用中。

 

ほんとにあったかいんですよ~、コレ。

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

パンにつけてます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください