改編ショックひきづってましたが、昨日の『ALL GOOD FRIDAY』も最後に告知はなかったし、4月以後も続く、のかな?でも局から番組終了を告げられたらLiLiCoさん暴れそう(笑)

 

今日の『RADIO DONUTS』がどうでるかが気になるところです。長いしね~。でも楽しく聴いてるんですよ。祐さんのいい意味でのぬけ感がクセになるんですよね。

 

今朝、朝活書写をアップしようとインスタあけたら一番最初にクリス智子さんのインスタが流れてきて、あ、これは番組のことだと思って時間ないのに読み始めたのですが、よかった~、4月以後もJ-WAVEでお声を聴く機会がありそうです。ということは、やっぱりどこか他の枠も終わっちゃうってこと?それともナビゲーター交替?新たな始まりはどの時間帯になるんだろう。ほんとに悲喜こもごもだなぁ。

 

もうちょっと書きたいところではありますが、ジョオーサマの整形の順番取りにでかける時間が迫っているのでこのへんで。行ってきま~す(^^)v

 

 

お気に入りの小物ある?

あります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください