月曜日から木曜日の午後の癒しタイム、J-WAVE『GOODNEIGHBORS』3月いっぱいをもって終了と昨日番組の最後に発表されてしまいました。

 

始まりがあれば終わりがくるのはわかっているし、覚悟してはいたけれど、え~、今終わりがきてしまうんですか『GOOD NEIGHBORS』に。

 

たまたま耳が他のことに気をとられていて、番組終了だということに気がついたのは後番組の『GRAND MARQUEE』のパーソナリティのおふたりが冒頭で激しく動揺していたので「え?クリスさん終わっちゃうの?」とあわてて調べたらほんとに終了だった(泣)

 

春の番組改編ショック第一弾。こうなると「あの番組は?この番組は?」と気になってしまいます。二弾三弾があったら嫌だなぁ。

 

ずっと続くと思っていても、こうして終わりが来るんですよね~。radikoで改めて聴きなおしたら、何やら次の予定もありそうなニュアンス。新たな始まりの知らせを心して待ちたいと思います。

 

まさかとは思うけど、アノ局でアノかたとアノかたの3人での番組が?とか妄想しちゃいます(笑)あくまでも妄想です。だって、かつてJ-WAVEでパーソナリティをしていた女性がアノ局で今番組持ってるんですもの。もしそうなったらそれはそれで嬉しいんだけど、だけど、それとこれとは別だ~、『GOOD NEIGHBORS』が終わってしまうのはやっぱり寂しい~。善き隣人がお引越ししちゃう~(泣)

 

始まって半年の土井善晴先生とのポッドキャストの今後も気になるし。『6PM』からのファンで、クリスさんのゆくところ朝とか午前とかいろいろ追いかけてきました。これからも追い続けますよ~。

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

お好み焼き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください