昨日は2ヶ月に一度の美容院の日。

 

夕方5時からの予約で2時間半。カットとカラーとシェイビングでこの時間になっちゃうんですよね。

 

終わったらもうとっぷりと日は暮れて、バスで帰宅。チカクのセイキョーの前で、何か買うものあるかな、とジョオーサマに電話してみたら、全力で拒否られました(爆)

 

「もう遅いんだからいいわよ」本音はたぶん買ってきてほしいものとかあるのだと思いますが、拒否ったあと、「今日は眼科に行ってその帰りにスーパーに寄って帰ったらもうくたびれちゃって午后の施設は休んだの」と嘆き節炸裂。

 

ひとりで眼科に行くのだって疲れるのにそのうえスーパーに寄ったの?そりゃ疲れるってば。まぁスーパーは眼科に行く途中にあるから帰りに寄りたくなるのはわかるけど、自分の体力考えずに行動するからくたびれるんでしょーに。

 

わざわざ来たんじゃなくて美容院の帰りなんだから別にいいでしょうと押し問答しているうちに閉店時間の8時が迫ってきちゃったので結局何も買わずに帰りました。

 

ついで、だったんだから別にいいんだけどなぁ。買って寄る気満々だったのに何度も「もう遅いんだから早く帰りなさい」と云うジョオーサマ。ジョオーサマの中でわたしはいつまでたっても『子供』なんですねぇたぶん(^^ゞもはやカンレキもとっくに過ぎた、昔ならおばあさんなトシなんですけどねぇ。

 

にんにく料理は好き?

大好きです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください