検診の日でありました。

 

火曜夜から絶食していたから朝お腹がすくことと云ったら(笑)グーグーなるお腹をなだめながらでかけました。

 

8時半ちょうどに受付に到着して、9時前にはもう最初の項目、レントゲン撮影が終わっていました。

 

ここ数年どきどきしている体重測定ですが、絶食のおかげでいつも普段よりも少ないんですよね。着衣だからってそのぶん引かれてもいるし。それほどおかわりないですね、と云われてほっとしました。まぁ減らさなきゃいけないことにはかわりないんですけどね。

 

問診の先生は若い先生であっという間に終わっちゃうし。特に気になる点もなかったからいいのかな。

 

今回は2年に一度の婦人科系の検査(マンモグラフィと子宮がん検診)もありました。何度やっても慣れないですねあれは。

 

胃のレントゲンはいつも一番最後にしてもらいます。下剤の効き具合がそのときによって違うので、下剤飲んで即効いちゃうと他の検査どころじゃなくなっちゃうし。

 

右に左に上に下に動く検査台の上をごろごろ(笑)まぐろがぐるぐるまわってる?(爆)

 

全部終わったのが10時ちょっと前でした。早かったな~。

 

結果がでるのは1か月後。さてさてどんな結果となりますことやら。不摂生はしてないつもりなんだけどな~(^^ゞ経年劣化ということもあり得るか(爆)

 

ねこちゃん飼ったことある?

あります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください