いまや使ってる人いるのかなぁと思うWi-Fitで運動ひとつだけ(笑)しています。

 

たいてい身体水平支持なんですが、その前に情け容赦なく体重計測タイムがありまして、そのときに体のバランスも見るんです。

 

お急ぎモードじゃなかったら、「左に寄ってるからちょっとなおしましょう」タイムがあるんだけど、朝だからそんな悠長にやってられないので時短モード、計って終わり、なんですが、昨日は奇跡が起きました。

 

 

表示を見た時はきょとんとしました。いつも左に傾いたり右に傾いたり、後ろに寄ったり前にいったりと決まらなかったのに、昨日はピタッと真ん中。ど真ん中よりはちょっと下ではありますが。

 

うわ~っ、これは絶対えみさんの整体のおかげに違いない。即報告とお礼を伝えました。通い続けてるとだんだん体の軸が整ってくると聞いていましたが、まさにそれだなぁと思いました。

 

実際最近なんちゃって運動でも片足立ちが10秒キープできるようになってきたりとカラダの中心軸がぶれにくくなっているような気がします。

 

継続は力なり、をこのトシで実感しました(笑)あ、今朝はまた左に寄っちゃってました(^^ゞ意識しちゃうとダメですね(笑)

 

お芝居を生で観たことある?

もちろん!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください