録画し損ねてから何年になるのかなあ。ずっと放送を願っていた、スン・リー主演の『月に咲く花の如く』の放送がTOKYO MXテレビで始まりました。

 

 

寺子屋のメンバーさんに教えていただかなければ気づかなかったです。本当にありがとうございます。

 

全74話と先が長いのですが、話の展開がもうすごくて目が離せないのです。初めて見た時は途中からだったので録画しても見て消しだったのですが、「この先どうなるの?どうなるの?」とネタバレ求めてネットを彷徨っていました。せっかちなので続きを早く知りたいタチです(笑)

 

家同志、親族同士の強い結びつきというのは『明蘭』とも似ているなぁと思います。貧富の差も激しいですし。そんな中、才覚を表して商売をとりしきっていく主人公はたくましいです。

 

また一話から見られる幸せを噛みしめています。毎日家に帰るのが楽しみです。

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください