プロジェクトランウェイオールスターズ、早くも4回目。オールスターだけあってレベルが高いです。

 

今週はばたばたしていて月曜夜の放送を昨日やっと観る時間を作ることができました。

 

今回はチーム戦、ふたり一組で王族が着る服を作るというのがテーマ。

 

やっぱり明確なテーマがあるチームが優勝しましたね。自分たちのルーツを誇りに思い、それを表現したのが功を奏したんですね。

 

その一方先週今週と脱落者が意外な人で、ハイレベルなオールスターならではの情け容赦ないジャッジに悲喜こもごも。

 

個性豊かな人達が集うこの番組だけど、オールスターだからか困った人というのはいないですね。今までのシーズンで個性と個性のぶつかりあいで、途中リタイアする人もでたりしていたのを見ていたので、今回は今のところ穏やかに進んでいるな~という印象です。これからだんだん人数が減っていくとまた違ってくるかもしれないけど。

 

9日金曜日の午后1時半から1回目から4回目の再放送がありますから、どんな番組なんだろうと興味をもたれたらご覧くださいませ。おいつけますよ~。

 

にわとり飼ったことある?

学校では飼ってましたね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください