先週の伝説の回、クリス智子さんと柳井麻希さんがパーソナリティをつとめた『FUTURESCAPE』の感想をやっぱり書こうと久々に番組に早朝投稿したのが6時過ぎ。

 

オットを仕事に送り出してばたばたと掃除洗濯して、ジョオーサマのところに行く支度をしながらFヨコにチューニングをあわせて聴いていました。

 

9時になり、クリスさんの物まねから入る薫堂さんに爆笑していたらやはり先週の感想メールが、と読み始めました。

 

あ~やっぱり反響大きかったよね~と思いつつ一通目のメールを聴いていたら、次に「ラジオネームsanaeさん」と薫堂さんが云うではないですか!ぎゃっ。読まれたっ!

 

う、う、嬉しい~。FUTUREで読まれたのって何年振りだろう。そもそもここ数年はなかなかメールもできてなかったし。3人での放送に、という話にもわりと乗り気のように聞こえたし、実現の日が近いといいなぁ。

 

理想はですねぇ、クリスさん、麻希さんに加えて秀島史香さんとはなさんの4人で日替わり帯番組とか、4人でわちゃわちゃお喋りする番組なんてあったらもっと楽しいだろうなぁなんて思うのです。どこぞのホリスぺとかで実現できたらと妄想してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください