今週に入ってから、なぜかアクセス数が増えているのです。普段は二桁真ん中あたりがいいところなのに、連日3桁。先日など200を超えてびっくり仰天。こ、こんな日々の出来事とかしかつぶやいていないブログに誰が?と思っていたのですが。。。

 

たいていここ数日中に書いたブログに対するアクセス数が多いのに、今週はこの記事に41アクセス。

 

 

1年ちょっと前のこの記事になんでこんなにアクセス数のびてるんだろう。謎です。そもそもどうやってたどりついたのかなぁ。

 

さて今日は聴けるかな~、9時からのFUTURESCAPE。ジョオーサマのところに行かなきゃなんだけど、先週の感想を早朝投稿、してみようかな。ほんとにタイムフリーはありがたい機能だと思います。リアルタイムで聴けなくてもあとから聴ける。考えた人素晴らしい~。

 

先週のクリス智子さんと柳井麻希さんのFUTURESCAPEをradikoで聴けるのは今日までですよ~。ほんと神回。今日は薫堂さんもどってきて通常運転でしょうから、聴き比べてみるのもありかも。クリスさんが話すたびに、曲紹介するたびに、平日午后の六本木を感じるんですよ(笑)

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください