ここっとさんの寺子屋、流れが早くてちょっと読めないと未読が3桁になるほど活発なのですが、たまった分を読んでいたら、名前が目に入りまして、あれ?呼ばれてる?

 

なんと、スン・リー主演の『月に咲く花の如く』の放送予定を知らせてくださる書き込みでした。ありがたやありがたや。以前アジア系ドラマの話で盛り上がったときに、『月に咲く花の如く』と『ミーユエ』の放送がなかなかないなぁ、とつぶやいていたのを覚えていてくださったんですね。ありがとうございます!

 

2月に入ってすぐの放送かな、もう始まっちゃってるかなとどきどきしながらサイトに行ったら、これからでした。今放送中の『独孤伽羅』の後だったんですね~。まだ間に合う、嬉しい!願えば叶う、待てばいつか放送がある!待ち続けた甲斐がありました。

 

 

『独孤伽羅』も面白かったんですよね。最初やっぱり途中から見てハマって、でもすぐに違う局で最初から放送に運よく出会って無事全話録画できたのです。話がすごく入り組んでいるのですが、最後までぐいぐいと引き付けられるお話でした。

 

登場人物三姉妹の真ん中、曼陀を演じているリー・イーシャオさん、『明蘭』でも印象に残る役(朱曼娘)を演じています。まさに体当たりで嫌な人物を演じてます。

 

こうしてアジア系ドラマをいろいろ見ていて、いいな、と思う俳優さんがいると、その人がでている作品を追いかけたりしてキリがないんですよね。

 

BS11で『宮廷の諍い女』も放送してますし、スン・リー祭りだ~と勝手に盛り上がってます(笑)もちろんこの話も録画済みです。あとは『ミーユエ』の放送があれば完璧だ~。

 

頭痛を和らげる方法教えて

おでこに梅干し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください