おキャル様登場

昨日は午前中雨が降っていたので買い物&ジョオーサマ宅訪問は午后に変更。

 

いつも3時からはFM宝塚の「三ツ矢直生の歌えば幸せ~すみれの香る街から~」を自宅でのんびり聴いているのですが、昨日はジョオーサマの部屋にいるときに3時になってしまいました。

 

あわててアプリを立ち上げてゲストを確認したらなんと!おキャル様(ひびき美都さん)ではないですか~っ。

 

家でじっくり聴けないときに限って聞き逃せないお話いっぱいのおキャル様がゲストだなんて。。。タイミング悪いなぁ。

 

案の定あの頃の花組のお話満載。おキャル様の歌もいっぱいかかって耳福でした。

 

来週は、昨日の分の再放送なのか、おキャル様2週目なのかわかりませんけど、でも忘れずにでかけずに、3時にはじっくり聴ける状態でいられるといいな。

 

くり万さん登場

金曜の放送、ガラガラ声だった上柳アナ。週末を経てどうなったかなぁと5時を迎えたら。。。「くり万太郎の あさぼら~け」

 

わ~、くり万さんだ~、でもやっぱりうえちゃん声もどらなかったのね。

 

やっぱり喉を休ませるということで、水曜日までうえちゃんがお休みの時に登場するアナウンサー集団『アベンジャーズ』の皆様が活躍するのでしょうね。(明日は松本秀夫アナだそうです)

 

くり万さんの声も好きなんですよね~。語り口も好き。確か以前「大入りダイヤルまだ宵の口」担当されていたと思うのですが、初めてくり万さんを意識したのがその番組だったと思います。

 

そしてインターネットラジオの走り、『ブロードバンドニッポン』も担当されて、コッキーポップ世代の音楽をたくさんかけてくださって、嬉しくてメールも出しまくっていました。

 

今はこうしてときどきピンチヒッターでマイクの前に立つくらいで第一線からは退いておられますけど、やっぱり短い番組でもいいから定期的にお声を聴きたいなぁ。

 

そしてうえちゃん、お大事になさってください。あせらずちゃんと治しての復帰をお待ちしています。

 

カレーに必ず入れる具材は?

豚肉

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください