いつものようにラジオを聴きながらの朝活をしていると、なんと虎舞竜の「ロード」がかかりまして、おお、ジョージさんだ~と朝活の手をとめて集中。

 

リクエストしたのは宮城のかた。今週のメールテーマ、先輩の話に沿った内容だったのですが、要するにジョージさんがクラスメートだったというお話。同じクラスに転校してきたけれど、トシは一つ上なので先輩、ということで。radikoのタイムフリーで聴くことができます。

 

 

さらにお話の中にNSPという言葉もでてきたりしてテンションあがります。勢いでNoSPのこと、5月5日の一関でのコンサートのことをメールしてしまいました。今日はうえちゃん喉の調子が悪くてアシスタントとして淵沢アナもスタジオ入りしているから、リアルタイム投稿のメール読む時間はいつもよりもあるはず、と期待して(^^ゞ目にとまるといいなぁ。

 

早朝の静けさの中聴こえてくるジョージさんの歌声、沁みました。

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください