だいぶマシにはなってきましたが、やっぱり痛い左腰。

 

でも、痛い以外は普通に動けるんですよ。ふだんの腰痛だったらこれだけ痛みがあったらそれこそ海老のように腰をまげて痛みをやりすごしながら動くから、とてもスタスタとは歩けないし、現場応援なんてとんでもないところなんですが、動けるので普通に現場応援も行くし、仕事もします。

 

でも、原因特定しないといつまでも痛みと仲良くしているわけにはいかないですしね~。

 

あいにく木曜は休診が多いので、今日、時間を作って泌尿器科に行ってみます。もともと健康診断でも腎機能低下を指摘されていたので腎臓系のトラブルかなと。今年に入ってから体重減傾向だって喜んでいたけれど、もしかしてこれが原因?なんちゃって。

 

本当なら週末に行きたいのですが、最近ジョオーサマ、わたしが土日に自分の用事ででかけようとするとチェックが入るんです。そして不機嫌になる(^^ゞなのででかける用事は「仕事だから」と云える平日にこなすようにしています。

 

以前は理解があったんだけどな~、やっぱり自分が思うように動けなくなりつつある今、わたしがあっちだこっちだと自由にとびまわるのが面白くないのでしょうね。気持ちはわかるので逆なでしないようにするのがお互いの平和というものでしょう。

 

実は膝も最近自己主張始めてるし、気がつけば奥歯もなんとなくぐらついているような。。。デントヘルスで歯茎の腫れは落ち着いたけれど、歯医者さんも行かないと。ひ~、医療機関何ヶ所通うことになるのかしらん。「老体」を意識するトシになったんだなぁ。手帖に通院の予定をしっかり書かないと忘れそう。

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください