年末、強引に爆  笑仕事納めしたので、仕事始めはいろいろ大変でした。

 

まずは木曜なので現場応援からスタート。カラダを動かすのは気持ちいいです。一週間前は「また来年ね~」なんて云って年内最後の仕事を終えたのに、もう新年の挨拶しながら仕事なんですものね。

 

事務所に戻って、まずは12月の経理関係の締めからスタート。ちゃちゃっとやって、余りを戻して、と思ったら、一枚入力し忘れていたことが発覚。ううう、また引き出して入れなおさなきゃ。新年早々ぽかしてしまった。朝活書写でも写真添付し忘れ投稿やらかしちゃったし、なんだか気持ちがキリっとしてないなぁ。まだ休みボケか?

 

 

その他もろもろやっているうちにあっという間に夕方に。もう少し計画的にやらないとね~。今日もやること山積み。リストアップして可視化して、気持ちを落ち着けてひとつひとつ片付けていくようにしよう。どうもなんだか気持ちがふわふわしていて落ち着かないなぁ。気持ち、地につけ~。

 

囲碁やったことある?

ないです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください