今までもちょこちょことD〇〇〇Sのテレビ通販で買い物してはきましたが。。。

 

ここにきて7パーセントオフになるという案内が来まして、それが有効期間結構長いんですよねぇ。来月下旬まで。安いからってとびつくのはわたしの本意ではないんですけど、ちょっと気持ちが揺らいでますてへぺろ

 

今までD〇〇〇Sで買った中で一番よかったのはやはりコレ。

 

個人的感想ですが、歯茎の状態が劇的に改善されました。噛みしめても痛くなくなり、ほぼ回復。けっこう強い水流になるのですが、それを順番に歯茎にあてていくだけ。水がなくなったら終わり。だいたい1分くらいです。歯磨きのあとにその場で使うので、わざわざ改めて、ということがないのも使い続けられている理由かも知れません。

 

番組の中で「歯を一本一本取り出して洗ったみたい」と感想を云ってるかたがいらっしゃいましたが同意です。本当にそんな感じです。口の中がさっぱりします。

 

壊れない限りはこれを使い続けていこうと思いますが、定番となってずっと販売し続けてくれるといいんですけどね~。すぐ廃盤とかになっちゃうから。

 

これもよかったです。ミストがお気に入りです。ジェット水流はかなりの圧力で、背中に当てると気持ちいいです。

 

 

50㎝×50㎝と面が広いので安心して飛べます。

 

なんだか回し者のようになってしまったけど、買って後悔したものはないので満足しています。7%オフで美容系に手を出しそうで、その誘惑と戦ってます笑い泣き

 

美容系以外ではこれ今一番迷っているんですよねぇ。電子レンジで魚が焼けるって触れ込みで。他にも用途はいろいろあるようで。どうしても必要ってわけじゃないのですが、あったら便利だろうなっていうてへぺろまぁこうしてあ~だこ~だと迷うのも含めての通販の楽しみってヤツですね爆  笑カンレキ過ぎてハマるとはねぇ。早朝のクイズ再放送が通販番組にかわってからだ。あ~あ、思うツボに見事にハマってるよ~笑い泣き

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください