朝からみゆきさん

ニッポン放送朝5時台の『あさぼらけ』で、うえやなぎアナウンサーと中島みゆきさんのトークが「今週だけよラブラブ」と始まりました。

 

オールナイトニッポン一部二部の仲で、さらに数年前まで放送していたみゆきさんの「オールナイトニッポン月イチ」でも4時台になると宿直明けで番組前のうえちゃんをスタジオに呼び込んでお天気読ませたりする仲でして。

 

楽しいんですよねぇ。radikoのタイムフリーで聴くことができますのでぜひ!来週の月曜まで聴けますからラブ聴きながらにまにましてしまいました。繰り返し聴こうっと。金曜日までルンルンだラブラブ

 

朝からBCR

6時からはJ-WAVEの別所さんの番組「TOKYO MORNING RADIO」聴くのが常なのですが、耳慣れたイントロに「ん?」と耳が反応。

 

なんと朝からBCRですよ。イントロですぐわかった「二人だけのデート」

 

だけど、なんだか音源が違うぞ?LIVEバージョンだ。え~初めて聴く、いつのどこのLIVEだろうと思っていたら、1977年の武道館のだったそうで。あ、確かこれの名古屋公演をクラスメートのIちゃんが早退して行ったんだっけラブやっぱり中学高校の頃に聴いていた音楽って格別ですね。一瞬であの頃に戻っちゃう。

 

 

今日はいよいよジョオーサマが参加する合唱イベントの当日。昨日も着ていく服に悩んでいたりして、なんだかんだ云って楽しみにしてるじゃあありませんか。12時半に集合場所に連れていくのがわたしの任務。久しぶりに会うお友達もいるし、楽しい時間になるといいな。

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください

 

 

 

 

 

<