10月にたまたまTwitterで手帖追加発売中というのを知りまして、あわててぽちっとした髙尾美穂先生の『TEAM FLAMINGO 2023 オリジナル手帳』が昨日届きました。フラミンゴピンクはわたしが見たときは売り切れていたのでこちらのパープルブルーにしました。

 

 

封筒の差出人の住所氏名は全部先生が手書きされたそうです。

 

 

手帖を開くとそこには力強い先生の字で心強くなれるお言葉が。各月の頁にも見出しのように先生の言葉が書かれてますし、さらにフリーページにも先生の言葉や、先生が選択された先人たちの名言が書かれています。

 

読む手帖、だなぁこれ。常に手元において開いては励まされそうな予感です。

 

髙尾美穂先生のオフィシャルサイトはこちら→

 

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

予約はこちらからどうぞ