集まっていました。
 
image
 
どれも付録、アソシエが一番右、左側の3本はムスメ経由。あとはみんな日経WOMANです。
 
どれもそれぞれ微妙に書き味が違っていて面白いですね。
 
そしてムスメからもらった3本のうちの2本は入れる色を決めかねてとっておいたのですが、ようやく決まって昨日から使い始めたところです。
 
image

 

エルバンのムーンシャドウとガーネットレッド。どちらも意外とスモーキーな感じで落ち着いた色味。出番が増えそうです。

 

朝活書写をやってなければこんなに万年筆を集めようとは思わなかったでしょうしね。感謝です。

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今朝の達成率は70.31%右矢印

ありがとうございますラブラブ

引き続きよろしくお願いします

 

今日も朝から素敵な声でさわやかな一日になりそう