あのグラが、東京タワーにもどってきました。

 

 

感染拡大防止措置でずっと半蔵門のスタジオからの非公開生放送、youtubeで生配信はしていましたが、やっぱりもともとはサテライトスタジオからの放送が本来の姿の番組です。

 

昨日はスタジオ前の常連さん達に加えて静岡県西部地方のリスナーさんが大挙して東京タワーに集まったようです。

 

FMHaro!であのグラが放送されるようになってから、静岡県西部地方のリスナーさんが増えました。番組聴きながらご当地ネタ、遠州ネタで盛り上がるのも楽しいのです。岡野さんが置いてけぼりになって寂しがっちゃうときもあるくらい。盛り上がっちゃってすみません(^^ゞ

 

ほんとは浜名湖フォークジャンボリーやってる頃にガーデンパークでデリグラやってほしかったんですけどね~。かなわぬ夢となりました。

 

昔は浜松西武にサテライトスタジオがあったんだけど、今浜松でやれるとしたらどこでだろう。音楽の街浜松だから楽器博物館からってのもありかなぁ。駅前でアクセスもいいし。

 

第8波だあ~だこ~だと云われてる中でのホームグラウンド復帰。年内は東京タワーからの放送の予定だそうです。去年一度行ったけど、番組後半は西日がキツかったなぁ。子供の声とか聞こえてきて、ちょっと三茶の頃を思い出したりして。

 

番組の最後が会場のリスナーさん達の拍手の音で終わるのは久しぶりでした。

 

また半蔵門に戻ることなく、サテライトスタジオで公開生放送が続けられますように~。

 

ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今朝の達成率は68.75%上矢印

ありがとうございますラブラブ

引き続きよろしくお願いします

 

新たなアレンジで蘇るNSPの曲たち、

みんなに聴いてほしいな