本日2回目の更新です。

 

朝からスカステ観て「懐かしい~」を連発しています。母のところに行かなきゃいけないのに、テレビの前から離れられません(笑)

 

星組公演『プラスワン』1984年の作品。わたしは東京で観たので4月、春の印象が強いのです。

 

上京してきて1年たったくらいだったかな。観劇仲間もできて、毎日のように通った作品でした。

 

観ていていろいろな場面の歌を無意識に歌っているのに気がついて、若いときの記憶力ってすごーいと感心したりして(笑)

 

あの当時の自分の環境とか、暮らしていた部屋の景色や会社の様子、あの頃の日比谷周辺とか、観劇仲間の顔とかぼんぼん浮かんできて、懐古モードにどっぷりつかってます。ルミさん峰ちゃんの頃の星組も通い倒したのでした。ああ懐かしい。

 

このままフィナーレまで観たいけど、母のところに行かなくちゃ。録画はしてあるのであとで時間作って観ようっと。このショー観たことある人と、わいわいおしゃべりしながら観てみたいな~。って書いてたらフィナーレ突入しちゃったからもう開き直って最後まで観ちゃうラブラブラブラブ