久々に海外医療ドラマにはまってます。

 

『ナイトシフト』シリーズです。番組サイトはこちら→

 

去年、オンデマンドのドラマで何か面白いのないかなぁと思って探していて、ちょうどシーズン1がみられたので「グレイズアナトミー」みたいだったらはまらないなぁと思いつつ観たら。。。はまりました爆  笑 

 

初期の頃の『ER』に全体の雰囲気似てるんですよ。患者とのやりとりや医療行為もきちんと描かれていて、なおかつERの中の人間関係も浮き立たせていて。こういうのがいいんです。同じ医療ものでも『グレイズアナトミー』ははまらなかったのに、こっちはドはまり爆  笑

 

年末にシーズン1と2と立て続けに放送してたんですね~。チェックが甘かった。

 

それにシーズン3の最初の2話で、ジェニファー・ビールスがでていたんです。軍医役でしたが、全然気づきませんでした。きりっとした女優さんだなぁと思ってみていたのですが、番組サイトでジェニファーだと知ってびっくり。素敵な俳優さんになりましたね。

 

ERと重なる俳優さんやCSIにでていた俳優さんもでてたりと、長年海外ドラマ観てると見知った俳優さんがでてきてそっちも楽しいですね。昨日でオンデマンドで今シーズンの3回目まで観られたので、今は水曜放送の第4話を待ってるところ。早く来い来い木曜朝(笑)眠くてリアルタイムでは観られませ~ん爆  笑 録画予約しなきゃ。

 

あ、また読書から遠ざかるてへぺろうさぎ 

 


人気ブログランキングへ