昨日今週初めての運動に行ってきました。

暖かいと聞いていたのでいつものダウンコートではなく、普通のコートで行ったのですが、昼間だったので寒さは感じず、春だなぁと思っていました。

12時4分に事務所をでて、施設到着運動スタートしたのが15分。終わって出るのが46分。走って汗をかいてしまいました。

運動しているときも3周目はうっすらと汗をかいていたし、これはもしかして、これから暖かくなるにつれもっと汗ばんでくるってこと?

う~ん、お昼休みカーブスは冬の間だけかも知れない(^^ゞ行けば気分転換になるし、足先は暖かくなって、午后は眠くならずしゃきしゃきしていられて、いいことづくめなんだけどなぁ。

汗は想定外でした(笑)

それに2月と3月のカレンダーほぼ一緒だから、3月の計測期間も2月と同じ第1週の後半かなと思っていたら、まさかの第1週前半、来週の月曜から水曜ですって!ひぇ~。皮下脂肪は確実に増えていると思うので、食生活に気をつけねばっ。お酒なんて論外です(爆)月末でどうしても晩御飯の時間が遅くなってしまうからそれをなんとかしないと(^^ゞ

こういうので計って情け容赦なく現実を目の当たりにするんですもの~(泣)家のだったら「多少誤差あるよね」って楽天的に考えるんだけど(爆)

ペタしてね