運動、続いてます。

基本お昼休みに行くようにして、午前中の仕事がおしてしまったときは夕方に行くぞと決めて。でも毎日、と決めるとプレッシャーになるので火・木・土の週3日をベースに、他の曜日は行けたら行く、というようにしました。

とにかく会社から近いというのが一番です。どうしても徒歩10分はかかるので、帰りは小走り。だんだん要領もよくなってきたので帰りもお昼休み終了ぎりぎりではなく、5分余裕がでるようになってきました(^^)v

お昼休みにあわただしい思いをしてでも行きたいのは、とてもいい気分転換になるからなのです。

今まではご飯食べながらテレビみたり新聞読んだりしていつのまにか1時間たってまた午后の仕事、でしたけど、12時と同時に支度して、外にでて、運動してまた帰る、というこの時間が新鮮で。
デスクワークばかりでほとんど座ったままですから、ちょうどいいんです。

それにまったく違う場所でせっせとマシンで運動しているというのが気持ちいいし(^^)vよくぞこの場所にできてくれました~。とても以前コンビニだったとは思えない。

行きは寒い~と身をすくめながら行くのですが、帰りは全身ぽっかぽか。午后は足も冷えません。こういうメリットを実感するのでやっぱりお昼休みに行くのはやめられませ~ん(*^^*)

一か月経過しましたけど、お肉はなかなか減ってはくれません(爆)

ペタしてね