といってもあまりいい更新ではないですねぇ。

健康診断、「!」だらけの結果になりそうです。たぶん「要注意」は絶対いくつかつくだろうなぁ。

ここ数年同じ施設で健診しているので過去データが蓄積されていまして、問診票に過去2年分のデータが表示されておりまして。

今回血圧初めて2回計ったのですが(つまり高い)過去データみると血圧の上昇は去年から始まっているようです。体重増加も去年からだから、やはりそのときから何かあるのでしょうね。

体重も増えてるからそれにともなって血圧も高くなっているのだとは思うのですが、母に云ったら「お医者さん行きなさい!」って即云われるだろうなぁ(^^;

体重増えているからそれに伴って増えるデータその2が腹囲(爆)計ってから「体重、増えました?」はい、一昨年の暮れから去年にかけて。

今とりあえず上限ぎりぎりで増加がとまっているのでこれ以上増えないといいなぁ。

胃カメラと胸のレントゲンの結果も気になるところです。

結果がでるまで約ひと月。その間にせっせと体重減らさなきゃ(^^ゞ

ペタしてね