今週も月・火・木とお昼休みに運動に行けてます(^^)v

昨日が一番早く事務所をでられまして、携帯忘れたので正確な時間はわかりませんが、たぶん12時2分くらいにはでかけられたかな。到着したのが10分すぎ。

そして靴のおかげで時間短縮。15分にはもう運動始められていました。


画像はお借りしました。

一分でも時間が惜しいときにすぽっと履けるこの靴、助かってます。

そしてお昼休みに行けるメリット。

・気分転換になる

・午后眠くならない

・足先がぽかぽかする

この3点、実感しています。特に3番目の足先ぽかぽか、これは快挙です。いつも足先冷たくて靴下はいたりしていたのが、その必要ないんですもの(^^)v

よくぞこの場所にこの施設ができてくれたなぁと思います。駅前のイオンの中にもあるのですが、大きな道路を渡るとなると、どうしても会社から10分以上はかかってしまうのでお昼休みに通うのはムリだし、と足が向かなかったのです。

今日は午前中歯科受診なのでお昼休みに行けるか微妙。なんとか行けるといいなぁ。

ペタしてね