昨日は朝決意したように一日中ラジオを聴きながら家にいました。

午前中はのんびりすごし、午后は「せっかくだから」と今までのばしにのばしていたリビングの一画のかたづけに着手しました。

その前に、この半月ずっと探していた名刺入れの場所を思い出して発見、半月間のもやもやが解消されてスッキリしたので「よし、リビングもすっきりさせよう」と思ったのです。

かたづけのターゲットは、リビングに入ってすぐのところにある机。かつてはパソコンデスクとして使っていたのですが、今やモノ置き場となってまして(^^ゞ

手をつけはじめたらまぁいろんなのがでてくるでてくる(^^;

image


空っぽだと思っていたチケット袋の中から補償金の5000円がでてくるし(爆)有象無象の中からでてくる「デザイナー」引き出しの中からでてきたのが『ジュリアス・シーザー』の記事。さらにでてくるパンフレットの数々。

ごく狭い範囲をかたづけただけでこのありさま(^^ゞ徹底的にかたづけたらいったいどうなることやら(^^ゞ

でも嬉しい発見の数々でした。

ペタしてね