ここ数年お知り合いになったかたは関西在住のかたが多いのです。

ラジオはアプリの発達で全国各地の放送をまるで地元民になったような気分で聴くことができるようになって嬉しくもあるのですが、リアル友達とはさすがに距離の壁は縮まりません。行くにはやっぱりお金と時間がかかります。

癒し系のイベントや、ビューティー系の催しも、関西発でとても魅力的なものが多いのですが、参加しようと思うと毎週新幹線か飛行機に乗ることになっちゃう(笑)

その点名古屋はいいなぁと思うんですよね。ちょうど大阪と東京の中間で。実際わたしも実家にいた頃は宝塚へも東宝へも同じようにでかけていましたし。地の利を生かして両方行ける(^^)v

そんな魅力的な関西のかたが関東でセミナーを開くという貴重な情報を得ると、トシも考えず思わずぽちっと申し込んでしまうのです。

今ひとつお返事待ちなのは、わたしにはとーってもめずらしい(いや初めてでしょう)ビューティー系のセミナー。たぶん受講者の中で最年長だろうなぁとは思いますが、このトシになると自己流も極まってしまって、改めてきちんと聞いておく機会があったらなぁと思っていたのです。

限定8名の枠だから、もう埋まってしまったかなぁ。

ペタしてね