今月の10日に名古屋で受けた整体ヒーリング

がねちゃんさんの本拠地は豊中なので、また受けたいと思っても無理かなぁと思っていたのですが、上京されるとのことでこれはチャンス!とお願いして滞在先におじゃましました。

仕事が終わってからあたふたと電車に乗って小一時間。埼玉県某市に。直通になったから便利ですね~。
駅まで迎えに来ていただいて、川沿いを歩いて滞在先へ。

ハーブティーとアロマをいただいて、いざ!

2週間前に受けたはずなんですけどね~。「もう肩がちがち」ありゃりゃ。さらに首がとても凝ってるとのことでほぐしていただきました。背中もがしがし、足もぐいぐい、い、痛気持ちいい~(*^^*)

自分でも気付かないいろいろなことを教えていただいてまたまた目から鱗がぼろぼろ落ちました(笑)も少しゆるくしてもいいのかなぁ、自分じゃまだまだ甘いと思ってるのですが(^^ゞ

心も体もすっかり楽になってるんるんと帰ってきました。

晩御飯までごちそうになって、のんびりしすぎて帰るの忘れそうでした。ありがとうございました<(_ _)>そしてまた新しいご縁ができました。嬉しい~(*^^*)

【後日談】3日たって実感するのは右肩がとても軽いこと。鎖骨骨折してボルトいれたのをはずしてもう3年になるのですが、こんなに軽く感じたのは初めてです。やかんからポットにお湯を入れるとき、日によっては途中で肩があがらなくなって左手に持ち替えていたりしたのですが、ここのところ右のみでそそぐことが出来るのです。それに心もかるーくなって、少々のことは「ま、いっか」と気にならなくなりました(^^)v(11/28記)