金曜の夜、ちょっと温めようと電子レンジのタイマーをまわしたら。。。

いつもなら「ブォーン」と音を立てて庫内が明るくなるのにうんともすんとも云いません。

「あ、あれ?」

そのうちタイマー期限切れで「チン!」もしもーし、あったまってませんよ~。うんともすんとも云わないけどチン!は云うのねアナタ。

でももう10年以上だもんね。娘が小4になる春に体調を崩して入院し、手伝いに来た母が買ったレンジでした。それまでは特に必要ないよと思っていたのですが、いざ来てみるとまぁやっぱり便利。たちまちレンジのとりこになって、なくてはならない生活になってしまいました(^^ゞ

くたびれちゃったのね~。おつかれさまの気持ちを込めて、綺麗にします。