$sanaeでございます-image

レコード発掘しました。

このレコードを聴いていたステレオは今回のかたづけで処分されてしまいました。プレーヤー部分は壊れていたのですが、ラジオは聞けたんだけどな~。木目調のクラシックなつくり。確か昭和43年か44年に買ったと思います。写真撮っておけばよかったな~。脳内写真館にはしっかり残っていますが(^^)v

クラシックが好きだった母が安いソノシートをたくさん買っては聞いていたのでその影響でわたしもクラシックが好きになりました。トルコ行進曲とか子犬のワルツとか聞いてましたね~。

他にも自分で買ったレコードが出てきました。NSPは母が別にしまってくれたようですが、他に階段下のボックスに入っていたのはこの写真のレコード達。

買ってたんですねぇ、「愛あればこそ」のシングル。ベルばらの花組実況版、これは従兄たちに迷惑かけたんですよね~。どうしても欲しいってワガママ云って、石神井公園中のレコード屋さんを探し回ってやっとみつけたんです(^^ゞその節は大変ご迷惑をおかけしました、従兄の皆様(^^ゞ

ベイシティローラーズも一枚買ってました(^^ゞそれにフィンガー5のシングルがこんなにあるとは思いませんでした。けっこう買ってたのね(^^ゞ

やっぱり今度帰ったらポータブルプレーヤー探して聴いてみたいなぁ。たぶん家のどこかにあるはず。あるとしたら2階かな?