ピトレスク公式サイトはこちら→

出演者枠の先行予約に初めてチャレンジしてみました。

週末実家に帰ったりしてばたばたしているうちに結果が届いておりました。

なんと当選。このテのもので当たったの初めてです(*^^*)クリエデビューが正式に決まりました。
母と母の友人も誘って3人で鑑賞。でももしかしてわかりにくい内容?クミコさんや岡本知高さんが出演とのことで誘ったんですけど。。。(^^ゞ話は考えないでただその場にいることを楽しんで~と云いましょうか。

シアタークリエといっても母はぴんと来ないですよね、「昔の芸術座」と云ったらやっとわかってもらえました。

3人で見られる日が待ち遠しいです(^^)v