今日でJ-WAVEのTOKYO MORNING RADIOは1000回だそうです。おめでとうございます。

なぜか「ほぼ」がつくんですけど(^^ゞ

1000回か~。まさかのジョンさん降板で、ときどきピンチヒッターしていた別所さんが後任ってわかったとき、まず思ったのが「舞台は?」でした。

でもその地のラジオ局のスタジオ借りて生放送したり、さすがに福岡のときはピンチヒッターのかたになりましたけど、でも2006年からだからもう7年!早いなぁ。

一番印象的だったのは、なつめさんの旅立ちを7時台のニュースで取り上げてくださったこと。なつめさんの歌声(確か心の翼だったような)とともにその早い旅立ちを悼んでくださいました。

もう今ではジョンさんとともにJ-WAVEの顔になってますもんね。これからも毎朝笑顔とパワーの放送、楽しみにしています。番組のFACEBOOKも面白いんですよね。スタッフの結束の強さも感じます。