以前から「美味しいのよここ」と母に云われていたお店「みすとらる」

昼間も夜も駐車場には車がいっぱい。ランチは主婦の皆様がよくご利用されるとか。

実家の近所にこーんな素敵なお店ができたなんてびっくりです。

なかなか行くタイミングがつかめなかったのですが、今回の助手業務の最後で打ち上げだ~と日曜の夜に行ってきました。

お店の前を通るたびにどこに入口があるんだろうと思っていたのですが、駐車場側にあったのですね。道路沿いには入口がないんです。

ちょっとした庭園風の入口から中へ入るとモダンなつくり。照明がちと暗いなぁと思いますが、お洒落な店内。居酒屋ってうたってますけどレストランですよ~これは。店内にいたら実家の近くだとはとても思えない。青山か六本木のお店にいるみたい。

お料理は母と同じハンバーグ定食にしました。母は五穀米、わたしはパンで。

$sanaeでございます-image

フラッシュたくと他のお客様の迷惑になりそうだったのでたかずに撮影したらやっぱり薄暗く写ってしまった(^^ゞハンバーグもいつまでも温かく、サラダも美味でした。

食後の腹ごなしに家まで歩くのはちょうどいい距離なのですけど、ひとりで食べるのは寂しいよね~。近所のよしみで出前してくれたらいいのに(笑)これからは一緒に行って食べよう(^^)v それにしてもわたしより早く食べ終わりしかも完食する母は元気です!