今日は盛りだくさんな一日でした。

まず午前中、母のグランドゴルフの大会を見に行きました。

新聞社主催の大会だったのですが会場が実家のすぐ近くだったのです。

photo:01



会場近くまで自転車で行く81歳(^^;; 元気です。

去年は好成績だったそうですが、今年はちょっと振るわなかったそうです。見に行ってプレッシャーかけちゃったかな。

そしてそのあと気になっていたレコードを片づけました。

photo:02



一枚手に取るごとに懐かしいだの何だのと叫んでました(笑)

午后は末の姪のバレエを観に森町へ。
イベントのラストを飾っていました。

photo:03



そのあとのお餅まき。前のほうに殺到するのを避けるため、座って受けとるのです。みなさんきちんとそれを守ってるのがいいなぁ。

そして夜は近所のお店でお疲れさま会。

photo:04



美味でした~。

家の工事のおかけで頻繁に実家に帰り、母と妹と一緒に過ごす時間も増えたしいいことづくめでした。

さて明日は早めの新幹線で帰ってそのままシゴトだぁ~p(^_^)q