母の助手生活もラストとなりました。
工事が終わり、今度はいったん出したものを収納する手伝いです。

いろいろなものが出てくるものでして(^^;;

photo:01

今だに現役のおろしがね。これ目立てしてもらったらまだまだ使えると思います。

photo:02

以前は台所にあった棚。なんだかお芝居の道具になりそうな(^^;; 引き出しのかたほうを閉めるともうかたほうがあくのが面白くてずーっと遊んでいたそうです。

photo:03

シングルは買ってないかなと思っていたけど、ありました。懐かしいなぁ。

こんなんばっかりで手が止まったりもしましたけど、なんとか概ねそれぞれの場所に収めることができました。

家の工事がきっかけで、頻繁に実家に帰り、母と昔話しながら断捨離して。いい時間でした。

さて、今度は我が家の番だ(^^;;