昨日の余韻がまだ残っています。

ショーの幕開きで涙腺決壊しました(^^ゞ

「空気が揃った」男役の群舞、拝見しました。ヤンさんの振付で踊る花組の男役さん達。やっぱり「花組の」という特別なフィルターがかかってしまうのです。ごめんなさい。

何かといろいろ取沙汰されている昨今ですけど、だけどやっぱり伝統はしっかり受け継がれているなぁと感じました。

今のメンバーの花組さんを楽日前ぎりぎりで拝見することができてよかった~。ほんとに一期一会だなぁと思います。

ところで今日は追想展初日。展示品を拝見する楽しみよりもとにかくどうなるんだろうという心配が先にたつのですが(^^ゞ杞憂に終わってほしいものです。