整体ヒーリング効果、まだ続いています。

とにかくあれだけしんどかった足の冷えがないんです。

レッグウォーマーして、それでもまだ足先が冷えて靴下はかないといられなかったのに、昨日はレッグウォーマーだけで靴下はこうという気にはならないんです。今もぽっかぽかです。

たった一度、約50分の整体ヒーリングを受けただけなのにこれだけ改善されるってほんとびっくりです。

あとはセッションで出た答えを忘れずに過ごすことかな。なんだかすごい並べ方だったのだそうで(^^ゞ気持がそのまんまあらわれていたのだそうです。無意識に目にとまったのを並べただけなんですけどね~。でもそのおかげですとんと腑に落ちる答えをいただけました。あとは実践のみ!頑張ります!

なんだか心を取り出してざぶざぶ洗っていただいたような、そんな気持ちです。