昨日出てきた本。別に表紙をとるだけにとどめました(^^ゞだって一瞬でもぱらぱらとひろげたら最後、読んでしまいますもの~。読むのは次に帰ったときのお楽しみにしました。

photo:01


確か楽屋日記をまとめたものだと思います。 あ~読んだら絶対止まらない(笑) 

photo:02


これはベルばら4強の物語でしたね~。当時のマーガレットは宝塚だらけでしたっけ。

photo:03


諏訪アイさんの著作。クッコさんの文章も独特でしたよね~。けっこうコワイ話が多かったように記憶してます。99期の諏訪さきさんのお母様です。

photo:04


これはキッシャン(岸香織さん)の本です。あ~読みたいっ!

photo:05


そしてこれもベルばらの頃に出版された本。わたしはオトミさんが好きで購入。

混沌とした部屋でどうしてこの本達がすぐでてきたのかなぁと思ったのですが、たぶん姪達が小さい頃引っ張り出して読んでいたのでしょうね。今は物にはばまれて本棚まで行きつけませんから(笑)み、見えてるのに、行けない~。本棚の下の部分には修学旅行のときに集合時間に遅れながらも買ったベルばらの特集号とかが入ってるはずなんだけどな~。遅れたせいで初めて先生にゲンコツくらいましたけど(笑)