photo:01



髙塚いおりさんのLIVEに行ってきました。上野池之端Qui。御徒町が勤め先だった時代もあるので上野御徒町界隈は「さまよう街」ではありません(^^)v今回もすいすいと到着。

去年座ったピアノの見える席を確保(^^) いおり先生の歌と金益研二さんの華麗なるピアノとのコラボ。なんて贅沢な(^^)
photo:02



ラテン系のピアノがお得意の金益さんにあわせていおり先生がアレンジをラテン風やタンゴ風、ボサノバ風にした曲がたくさんあって、金益さんの手元を見たりいおり先生の歌を聴いたりと目と耳が忙しかった(笑)

ナインからは「simple」二幕の最初でクラウディアがグイードに別れを告げるあの歌。目の前にぱーっとあのときのあの舞台が見えてきました。ほんと歌って不思議。

ボサノバアレンジの「So in Love」とか、「チェ・タンゴ・チェ」とかツボを刺激する選曲でした。そして今回もオリジナルの「いつも」に元気をいただきました。でもこれ息継ぎがタイヘンだから歌う先生はしんどいんですよね(^^ゞ

歌もピアノも堪能しました。ありがとうございました<(_ _)>