昨日のアド街ック天国は「西早稲田」の特集。あ、副都心線開通だったもんねぇと思い、そのまま見なかったんですね。まぁチャンネル権(チャンネルとは云わないか(^^;)は夫にあったもので、どちらにしても見られなかったのですが。

すると今朝、N友さんから「見ましたかぁ?」と。なんと面影橋が8位に入り、NSPの「面影橋」をBGMに曲の成り立ちからシングルジャケットまで綺麗に放映されたんですよとのこと。う、うかつであった(^^;そうだそうだ、前面影橋に行って、そぞろ歩いていたら早稲田の入学式に出くわしたことがあったんだった。早稲田は面影橋のご近所さんだったんだー。と思ってももう遅い(^^;あ~あ。

今日のオフでも話題になり、「ぜーったい関係者の、しかもおえらいさんに、NSPファン、いるよね~」という話で盛り上がりました。最近ひそかに再放送していることがあるので、これからは要チェックです。さらに他の地域にお住まいの皆様、これから放映のところもありますので、「西早稲田」は要チェックですからね~。