乳口炎? | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-2013-02-19_15.50.52.jpg

まったく隠れてますが、
坊ちゃんが掴んで伸びてます。はい。
あぁ、今夜はこの顔が超ニクい。

*

右側のおっぱいの先に、白い斑点が出来てしまいました。

数日前から、
たまにツキンと痛いなぁ
くらいで始まり、
吸われてる間ツキンツキン
だったのが、
ありゃーこりゃ痛いー
おっぱいあげるのちょっと嫌だなー
になり、
今現在、
あははずっとなんか痛いぜー
けど、飲ませないと詰まってもっと大変なことになるぜー
になりました。


明日、病院に行きます!


んで、病院に行く前に、
自分で治せないかなぁと
素人判断はダメとは思いつつ
インターネットを使って似たような症状がないか調べました。

そうしたら、
乳腺炎の手前、乳口炎がヒット。


乳口炎は、
乳首に傷がついて、そこにバイ菌が入って炎症を起こしている。
らしい。

乳口炎(白い斑点、吸われる時に激痛)

乳管炎(乳頭激痛、しこり、発熱)

乳腺炎(乳房激痛、しこり、発熱、おっぱいがしょっぱくなる)


段階的には、初期のようですが、、、
先が怖すぎる、、、


坊ちゃんの乱暴な飲み方を良しとしてきた私の失敗であります。

反省。

坊ちゃんには、深く・頻繁にくわえてもらうことにして
症状がひどくならないうちに、
病院に行きます。


頑張ります。


ショック!爆弾ドンッ