ころがす&お宮参り | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

寝返りの練習で、坊を転がしております。

初めは訳がわかっていなかった坊も
なんか嫌なことをされている!と分かったらしく
抵抗するようになりました。

なかなかな背筋力。

違うとこ鍛えてるかもしれない。





坊のお宮参りに行ってきました。

場所は家の近所の某身代わり不動。
私のお宮参りもここだったので
2世代でお世話になります。

坊が生まれてから初めて
旦那と坊との3人の家族写真を撮ってもらいました。
スッピンだったけど、嬉しかったです叫び

坊が健康に育ちますように。

なんかこればっかり言ってる気がします 笑